先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

セブンイレブンのアイスカフェラテは、ミルクが美味しいカフェラテでした!!

 いつのまに出ていたんだ、セブンイレブンのアイスカフェラテ。

 

 

 知りませんでした。

 

 コーヒー好きの僕…

 

 

aosenn.hatenablog.com

 

 

 外出中は、セブンのアイスコーヒーがきっかけで、コンビニコーヒーにハマり、缶コーヒーを買うのをやめました。

 

 しばらくしてアイスカフェラテを好んで飲むようになり、Family MartやLAWSONのものをよく買うようになりました。

 

 セブンイレブンのアイスカフェラテは全く飲みませんでした。

f:id:aosen:20170804124247p:plain

 

 理由は単純、これが美味しくなかったし、変に甘かったし、見た目も嫌だったから!!

 

 

 そうやってセブンイレブンはちょっと遠ざかっていたんですが…

 

 

 しばらく見ないうちに、出ているではありませんか!?

 

 

 いつの間にか、こんな機械に!!

 

 

 めっちゃ美味しそう!!!

 

 テンション上がりました。

 

 飲んでみると美味しい!!

 ミルクの味がしっかりしていて本当に美味しい。これからはカフェラテの幅が広がりますね。

 

 僕の見解からいくと…

 

LAWSON … コーヒーの味がしっかりとしている。

 

セブンイレブン … ミルクの味が強い。

 

Family Mart … 2つの中間。

 

 そんな感じですかね。気分で変えられそうですね。コーヒー感強くなくていい日はセブンイレブンもありですな。

 

 

 今回一番びっくりしたこと。新発売かと思いきや…

 

 2月から発売していたこと(笑)

 

top.tsite.jp

 

 まぁ、そんなこともあるわな。

 

 親友と鑑賞中。

 

 

 

君の名は。

君の名は。

 

 

 時代に確実に乗り遅れているな(笑)