先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

365日コーヒー飲んでいます!

 おはようございます。」365日コーヒー派のaosenです。

 

 

 飲んでいるのはこちらのマグですね。

image

 

 

 温かさも冷えている感じも、両方とも長続きします。軽いし、重宝しています。

 

 

 

 コーヒーメーカーはこちら。3年以上毎朝入れてくれていますので、1000回は超えましたね。

 

 壊れたら、今度は半額のこちらでも十分かも。

 

Melitta(メリタ) NOAR(ノア)【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 ブラック SKT541B

Melitta(メリタ) NOAR(ノア)【2~5杯用・1×2のフィルターペーパーに対応】 ブラック SKT541B

 

 

 ほとんど僕が飲むか、たまに妻が飲むか、タイミングが違うので二人とも1杯ずつ飲んだりしますしね。

 

 コーヒー豆は時に豆を買って、ミルで挽くのですが基本的にはこちら。

 

 

 このコーヒーの味が本当に好きなんですね。だから市販ので十分になってしまう。味覚は庶民的で、こだわりがないんですな。

 

 毎日飲めることが幸せ。

 

 日々のタスクの「ブログを書く」の次に「コーヒーを淹れる」がありますね。

 

 それでは素敵な一日を!