先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

水泳大会、お疲れ様でした!

 昨日は区の水泳大会でした。

 

 

 

 

 アナウンスだなぁ、その辺マニュアルにしたいなぁ。今のままだとなかなか進まない。間ができちゃう。この辺りが先生にも伝わるといい。

 

 

アキラとあきら (徳間文庫)

アキラとあきら (徳間文庫)

 

 

 

 水泳大会が終わりました。区で一番の人数を8月の市の大会に連れて行けて、嬉しいです。本当に色々な先生にお世話になり、なんとか開催できました。雨天で練習時間も短かったけど、たくさんのベストタイムが出た大会でした。

 

 色々と反省はあるけれど、子どもたちの輝く姿が見られてよかった。

 

 さて、今日は土曜日なのに体験学習の下見、2時間のハイキングです(笑)。持つのか自分。