先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

タスク管理「週次レビュー改善案その①」レビューをtweetしてみる

 週次レビューを呟いてみました。

 

 

 

aosenn.hatenablog.com

 

 1月に書いたこの記事よりは、だいぶやり方が変わってきたかな。。。できれば1時間で終わらせたいし、「整理」というよりかは「創造」の方にウエイトを置いていきたい。今は「整理」と「タスク洗い出し」が9割、創造1割。でもこれを「整理とタスク」が4、「創造」6ぐらいにしたい。そうすると日々が絶対に変わってくる。

 

 毎回のルーティンになるようなものではなく、本業プラスこれからの自分への投資として、この週次レビューを変えていきたいなぁと思った。

 

 今日は思い立って、まとめていたものをtweetしてみることに。自分の中で溜め込んじゃうよりかは情報発信しておくことは決してマイナスじゃないので。

 

 

 

 呟いてますね。もしかしたらPCがなくてもちゃんと週次レビューが回る手立てとなるかもしれません。こうやって発信していくこと、地道に続けていこうと思います。