先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

運動会用の先生Tシャツ作るなら、この会社!

 運動会がいよいよ明日!今日は、憩いの雨かな。これが子ども達の疲れを取ってくれたらと思います。

 

 

 ソーラン節練習は昨日までで終了。見応えのあるものになったはずです。

 

 演技のキレ、迫力のある声、この2つは今まで見て来た中でも一番。きっとお客さんに感動を与えてくれるでしょう。

 

 僕が昨日最後に5・6年生にした話は、「いい演技は人の心を動かす」と言うこと。「大人だって元気のない人はいる。そんな人がみんなの演技を見たら 、きっと元気をもらえると思う、それぐらい素晴らしかったよ」って。

 

 「でももう一段階いける?」って一応リクエストを出しておきました。きっとさらにいい演技を明日の運動会では見せてくれるでしょう。

 

 昨日、運動会用の先生Tシャツが届きました!

 

 運動会のTシャツはこの会社にお願いしました!

 

www.s-parkle.co.jp

 

 むちゃくちゃおすすめです。

 

 おすすめポイントはいくつかありまして…

  1. ドライTシャツの値段が安い!
  2. 好きな色、好きな型がそれぞれ個人で選べる
  3. 次の年からもおんなじ値段

 

1.ドライTシャツの値段が安い!

 

 僕はここのスタンダードドライTシャツとスタンダードドライポロシャツを注文しました。両方とも汗を吸い取る素材で気持ちがいいんですけど、値段は安いです。

 40人注文もありますが、Tシャツで全部込みで1600円。ポロシャツは1950円でした。なかなかこの値段ではやってくれません。

 

2.好きな色、好きな型がそれぞれ個人で選べる

 

 ここのいいところは、これ!おんなじデザインの型だったら、Tシャツでもポロシャツでも、なんでも個人が選んでいいところ。そして色だって選べちゃう。うちの学校は薄い色には、インクは紺。濃い色には白いインクで注文。みんな思い思いの色を選んでいました。

 

3.次の年からも同じ値段

 

 版を取っておいてくれるので、次の年が1人注文したとしても、おんなじ1600円でやってくれる

www.s-parkle.co.jp

んですよね。これがこの会社のいいところ。

 

 そうすると数年は同じデザインでいいんですよ。新しく来た人だけ買い足していく形。またデザインに飽きたらお願いすればいいので。

 財布にも優しいこのシステムはこの会社だからできること。

 

 回し者ではありませんが、このTシャツ会社おすすめですよ。