先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

自分仕様の先生ハンコを作ってみよう!完成品が届きました!

 ハンコヤドットコム(ゴム印ドットコム)さんで作成したオリジナルのハンコ、完成しました!

 

 

aosenn.hatenablog.com

 

 

aosenn.hatenablog.com

 

 

 

 完成品が届きました!注文から3日、スピードも早い!

 

 

 押してみたのがこちら!

 

 

image

 

 もうちょっと綺麗な紙に押せばよかったのですが、ほぼ、完璧な出来でした。データ入稿したもの、そのもの。学年の先生達と盛り上がりました。

 

 ハンコの印面をみてみると…

 

image

 

 値段が下がっている理由、納品が早い理由はきっとこれ、「3Dプリンター」の存在だと思います。

 

 いやぁ、ほぼ注文通りのできで、1個1000円、これは素晴らしいですね。

 

 ジャーナルに押しまくっちゃいました(笑)。枠がないものも、いつか作ろうかなぁ。1年間に1個ぐらいのペースで。

 学年の先生達の分も僕が作成予定です。illustratorがなくとも、web上でも作れそうですので、ぜひ!

 

www.gom-in.com