先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

【告知】上條先生と鈴木先生をお呼びして、講座を開きます!

 僕が仲間と主催している学びの会に東北福祉大学教授上条晴夫先生、インプロパークから鈴木聡之先生をお迎えして、インプロとリフレクションのワークショップを開催します。

www.kokuchpro.com

 

 上條先生といえば…僕が初任の頃、学習会でお見かけしたこともあるのですが、それ以外だとやはりこちら。

 

 

 僕はコルトハーヘンさんのリフレクションについては、この本の学びが大きかったのですが、もう売っていないんですね。超良書です。

 

 リフレクションという面で以前からお話ししたかった上條先生が横浜にやってきます!うーん今から楽しみすぎる。

 

 僕らの会に初めての参加でも全く問題ありませんので、先生の方、先生を目指す方、インプロ、リフレクションに興味がある方…お待ちしております。