先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

本日までのAmazonサイバーマンデーセールで購入した「FireHD8タブレット」は超オススメ!

f:id:aosen:20171211042336p:plain

 

Amazonサイバーマンデーセール。

 

僕もいくつかの品々を購入しました。

 

それらをご紹介しながら、FireHD8タブレット(newモデル)のレビューをどうぞ!

 

 

購入したのは次の商品。いくつかセール外も入っていますが…

 

 

 

 

人を操る禁断の文章術

人を操る禁断の文章術

 

 

 

アイデアスケッチ アイデアを〈醸成〉するためのワークショップ実践ガイド

アイデアスケッチ アイデアを〈醸成〉するためのワークショップ実践ガイド

 

 

Kindleはどれも半額でしたね!!今日までセール中。

 

 

 この26.5を購入しましたが、ウィメンズじゃないか!?履いてだめなら返金ですね。たくさんの選択肢の中から選び抜いたのですが…ウィメンズも26.5あるのか。。。。

 

職場の運動靴なのではければそのまま!

 

 

職場の机上整理に。一役買ってくれそう。

 

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 

そしてこの商品です。

 

僕は2年前にこのfire7を安く購入していて、大変便利に使用していました。

しかしながら結構不具合が在り、特に困るのが電源を入れた後その次の画面にすすめない現象。これは本当に参りました。

 

今回、9980円から、さらに4000円引きになり(プライム限定)5980円と言うことで、購入決定!

 

さっそく翌日に届きました。

 

 

早い上に、僕のamazonの情報で登録してあるのが嬉しい。すぐに使えるんですよ!

 

 

シンプルなのがapple製品にも通じていて、いいところです。

 

 

画面も二世代前とは大分変わり、とてもきれい。そして動作も、キビキビしています。購入して良かった。さっそく映画等を見ているところです。

 

 

 

 

くちびるに歌を DVD 通常版

くちびるに歌を DVD 通常版

 

 

いやぁ、冬休みが楽しみだ!

 

 

ちなみに、このサイトを参考にgoogleplayストアをインポート。

 

 

ygkb.jp

 

楽天マガジン」(月額380円)が使えるようになるので、超オススメです。

 

amazonのアプリストアは残念な感じですが、googleplayストアを使用することで、かゆいところに手が届く!

 

ただここにもあるとおり、セキュリティうんぬんがあります。自己責任でどうぞ。

 

jikitourai.net

 

kindlefireは本日まで購入可能!ぜひどうぞ。