先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

柿の種好きにはたまらない、三木サービスエリアの「揚柿種」

ビールのおつまみに最高の一品をご紹介!

 

三木サービスエリアにある「揚柿種」(あげかきだね)です。

 

 

 

 

兵庫県三木サービスエリアで買えるこの柿の種、むちゃくちゃ美味しいです。揚げてある上に、味付けも絶妙。ぜったに食べ始めたら止まりません。

 

ぼくは岡山の妻の両親が、こちらに来る際には買ってきてくれるので、堪能することができます。昨日も娘と取り合うように無言で食べておりました。

 

こういうサービスエリア限定のものを紹介しているサイトは無いかと調べているとありましたね。

 

揚柿種 | 三木SA 下り | サービスエリア★グルメ

 

miki-sa.com

 

オンラインでも購入可能!!

 

餅工房オンラインショップ / 柿の種(400gポット)

 

あー本当に美味しかった。

 

 

風邪もよくなってきたことだし、成績の所見、残りわずか、頑張ります!

 

終わったら読む本、今読んでいる本。

 

 

グループの中に癒しと成長の場をつくる 葛藤を抱える青少年のためのアドベンチャーベースドカウンセリング

グループの中に癒しと成長の場をつくる 葛藤を抱える青少年のためのアドベンチャーベースドカウンセリング

 

 

 

マスカレード・ナイト

マスカレード・ナイト

 

 

 

里山資本主義 日本経済は「安心の原理」で動く (角川oneテーマ21)

里山資本主義 日本経済は「安心の原理」で動く (角川oneテーマ21)

 

 

 

 

 

読書完全にストップしてしまっているなぁ。。。