先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

継続は力なり!ブログを100日書き続けてみました!

 継続は力なり!

 

 

 まさに続けることだけが力となります。僕はこの「続けること」が得意!そう言い切れるくらい、そのための工夫は磨いてきました。

 

 今日はブログ開始100日。とうとう100日ブログを書き続けました。

 

 書くことが日常化すること。

 自分のやっていることを書き続けていれば何か見えるんじゃないか、生まれるんじゃないか、そう考えとにかく書いてみようと決心したこと。

 workflowyが書くというハードルをだいぶ下げてくれたこと。

 

WorkFlowy

WorkFlowy

  • WorkFlowy
  • 仕事効率化
  • 無料

 

 とりあえず100日。目標は最初に決めた1年間です。

 こっからはもう少し戦略的に、記事を生むことと、伸ばしていきたいなぁ。

 

 とりあえず、100日達成、おめでとう!