先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

「先生のためのタスクマネジメント」GWには「たすくま」を導入しよう!

 「たすくま」の導入に向けて動いて行きます。

 

 

 

 

 

 多分、先生で使っている人はいない…はず!

 

 だから使うんじゃなくて、タスクとその記録の整理、そして改善にフォーカスしたいので、使って行きたいと考えています。

 

 まだその前段階。だって3,600円しますからね。

 

『たすくま「超」入門』

 

f:id:aosen:20170429160050p:plain

 

 まずはこちらから。楽しみだ!!

 

 GWはお家でBBQしたり、近場に行ったり、そんな日々を送る予定です。わざわざ遠くに行ったりはしないかなと。そして仕事も朝の時間だけ進めていく予定です。