先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

2017年 Amazonで買って良かったもの!

f:id:aosen:20171223210343p:plain

 

こんばんは!

今日はエルクラシコレアルマドリードVSバルセロナ、楽しみです。

 

さて、2017年にamazonから購入して良かったものベスト5をお送りします。

 

 

 

 

第5位

 

 

新装版どうぶつしょうぎ ([バラエティ])

新装版どうぶつしょうぎ ([バラエティ])

 

 

娘も大はまりでした!!

 

 

aosenn.hatenablog.com

 

ちなみに番外編ではこちらも。

 

 

こたえがでてくる!  おふろでスタディ  世界地図&国旗

こたえがでてくる! おふろでスタディ 世界地図&国旗

 

 

これは日本版も買いたい。うちの娘は今、アフリカの途中まで覚えていて、国旗を覚えた国は、125カ国になりました。

 

 

 

第4位 

 

 

 

これはすごいですよ。

サイバーマンデーで2000円で購入。

2ポートあって、どちらも高速充電。僕はipadiphoneをダブルで充電しています。

かつ、これがモバイルバッテリーになるというのだから、驚きです。しかも満充電は1回ではなく、3回!

 

超お買い得です。

 

メーカーもAnkerなので、信頼がおけるメーカー。

 

Anker製は他にもこんなのを使っています。

 

 

 こちらも信頼できる商品ですよ、是非。

 

 

 

第3位 

 

 

 

自転車のお供に、2つのサングラスが入ってこの値段という恐るべき商品です。

 

夏の日差しが辛いときのミラーと、夜も乗れるブラックのミラーと選んで乗っています。

 

超お買い得品、是非どうぞ!!

 

 

 

第2位

 

 

シンワ測定 チョークホルダー 白 78501

シンワ測定 チョークホルダー 白 78501

 

 

素晴らしい品です。

 

黒板に張り付きます。もうどこに行ったか困りません。僕はカラーも含めて、白と赤、青、黄と買いそろえています。この4色でほぼ困りませんね。

 

ちなみに最初から入っているチョークは軽くて、色が薄くて使えません(笑)学校の備品と入れ替えて、教室で使用しています。こちらもぜひ!

 

 

 

第1位

 

 

 

文句なしです。

 

掃除が楽しくなります。毎日寝る前にかけています。

 

吸引力が落ちないことを祈って…。

 

 

 

まとめ

 

たくさんの買い物をして来ましたが、本当に使えるものだけをご紹介しました。

 

メルカリの利用がだいぶ進んでいるので、来年は買い物量を抑えながら不要なものを売って、うちの中のものを減らしていきたいです。

 

 

aosenn.hatenablog.com

 

それでは、良い週末をーー!