先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

LEGOを使ったリフレクションで「先生としての羅針盤」を持とう!第55回あるある会

 

 

f:id:aosen:20171022160114p:plain

僕らの学びの会が主催するイベントを作成しました!

 

僕も10年次研でお世話になった町支大祐先生をお迎えして、「長期的なリフレクション」を行います。

 

 

www.kokuchpro.com

 

 

 

 

11月12日(日)午前中

横浜駅すぐの研修室

参加費用は1000円です。

 

ぜひぜひ一緒に今までの先生としての自分をリフレクションで掘り下げて、これからの先生としての自分の羅針盤を創っていきませんか?

 

ぼくは町支先生とは研修で2度お会いしていますが、「もっとじっくり話を聞いてみたいなぁ」と思い、今回連絡させていただき、快く引き受けてくださり、実現に至ったのです。すこぶるお忙しい方にこんなに少人数で話を聞ける機会はなかなかないと思います。また、ワークショップも非常に楽しみなLEGOを使ったワークショップです!

 

町支先生のブログはこちら!

 

cdai80.wordpress.com

 

20名限定なので、すぐ埋まってしまいそうです。

 

ぜひぜひ申し込みをー!一緒に学びましょう。