先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

気になる「むさしの森珈琲」に行ってきました!

おはようございます。

だいぶ体調が戻ってきた青せんです。今日は学校に行って仕事の仕上げを…。

 

昨日の昼は、娘の体操の帰りに、「むさしの森コーヒー」に寄ってきました!

 

 

むさしの森珈琲

 

rocketnews24.com

 

matome.naver.jp

 

1号店は六ツ川西か。なんともマニアック。すかいらーく系列とはいえ、神奈川に多くの店舗を出している。東京はあまり出していない?

 

 

 

ぼくはこのふわとろパンケーキを食べてきましたが、中でメレンゲが見えるくらいふわっとろ。この食感はパンケーキじゃないので、はっきり言って評価が分かれるかもしれませんが、非常に美味しかったです。

 

あぁ、パンケーキが無性に食べたくなる。。。

 

コーヒーも美味しく絶品、しかもうれしいことに量が多い。たぶん普通のお店の2倍は入っているだろう。スタバで言うとグランデにあたるぐらいの量。たまらず持ち帰ってしまいました。

 

 

娘や妻が頼んだ料理も美味しく、また来たくなっちゃいますね。駐車場の係員さんの態度があまりよくなかったのが残念。

 

コーヒー店というより、料理を食べに来るお店かな。

 

ではでは!