先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

珈琲問屋、ぶらっと立ち寄れるコーヒーの名店です。

 美味しい珈琲屋さんを見つけてしまいました。

 

 

 

 

 天王町という駅から徒歩10分ぐらいでしょうか、挽きたてのコーヒーを出してくれるお店です。

 

www.tonya.co.jp

 

 アイスコーヒーのSサイズなら、コンビニと同じ100円!この価格設定の割に、ちゃんと美味しいコーヒーが出て来るのでびっくりです。

 

 さらに店内には8席ぐらい、カフェと同じような席もあり、最初に来た時は、ロールケーキセット(200円)を美味しくいただきました。

 

 このお店ならコーヒー豆の購入も一緒に検討してくれそう。

 

 昨日も夕方寄ったのですが、ほぼカフェコーナーは満席でした。

 

 毎朝珈琲を飲む自分にとってはまさしくうってつけのお店。

 

 

 

aosenn.hatenablog.com

 

 

今度、豆のことも相談して見たいと思います。

 

珈琲問屋 横浜本店

f:id:aosen:20170725042107p:plain