先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

東京ドームでMr.Children!

 先週は、大好きなMr.Childrenのコンサートに行ってきましたよ!

 

 

 仕事終わりのギリギリ到着。

 

 

 セットリストは次のような感じでした。

 

 

www.livefans.jp

 

 小学生の時に出会って以来、23年間大ファンです。

 

 innocentWorldを聞いた時の衝撃が未だに残っていて、透き通るような声と奥深い歌詞と…Mr.Childrenと一緒に青春時代を生きてきたこともあり、こういうアニバーサリーツアーでは懐かしい曲を聴きながら、色々なことを思い出していました。

 

 色々な曲に励まされながら、歩んできたので、一曲一曲が本当に感慨深いライブでした。コードブルーのドラマがあるので「hanabi」も聴きたかったけれども…他のシングル曲を多数やってくれて、ファンとしては嬉しかったです。

 

 セットリストのマンネリ化とかネットでは書いてあるけれど、そうじゃなくて、どんな曲からも自分自身がパワーをもらっている感じだから、正直なんでもいいんですよね(笑)

 自分自身がどうあるかだと思っているんで、心から気持ちよく、全曲を味わい尽くしました。

 僕が大好きなこともあり、妹や妻も徐々に好きになり、よくみんなで聴きに行きます。いずれは娘も…。

 

 昨年は石巻で聞いてきたんです!

 

spotnote.jp

 

 好きになってほしいなぁ。