先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

漫画をたくさん読んだ5月

4、5月漫画たくさん読んじゃったぜい!

 

 

まずはこちら。

 

aosenn.hatenablog.com

 

これがあったため、インベスターz17巻まで読破です。

 

インベスターZ(17)

インベスターZ(17)

 

 

 高校生が株をやるこの話は、膨らんで膨らんで、FX、不動産などなど、さらなる知識をもたらしてくれます。続きが楽しみ!

 

 そして今やっているこのセール。

www.ikedahayato.com

 

 実質100円以下なので、僕も2冊ほど読みました。どちらも読み応えがありましたよ。

 

アイリウム (モーニングコミックス)

アイリウム (モーニングコミックス)

 

  飲むと1日分の記憶がなくなる薬「アイリウム」を巡った短編集。面白かった。

 

 

ヘウレーカ (ジェッツコミックス)

ヘウレーカ (ジェッツコミックス)

 

  こちらは「寄生獣」の作者の作品。「ヒストリエ」の元になっているお話だとか。

 

  歴史もんも漫画でなら楽しめる私。小説はそんなに読んだことがないんですよ。。。

 読めるようになりたい。