先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

掃除機が壊れちゃったので、とうとうあのメーカーのものを購入するよ。

 8年間頑張ったシャープのサイクロン掃除機が壊れてしまいました。

  シャープの掃除機、すごくゴミの処理が楽で僕は気に入っていました。

 

review.kakaku.com

 

 ワンタッチでゴミが捨てられる手軽さ、素晴らしく。レビューの満足度が高いのも頷けます。そして8年という期間は、家電のサイクルとしては十分もってくれました。いつも感謝しながら使っていました。

 

 フィルターの掃除を定期的にやっていたので、大きな故障もなくここまで来ましたが、先日とうとう大きな音を立ててダウン。買い替えに至りました。

 

 

 妻と検討した結果、とうとうあのメーカーへ。

 

www.dyson.co.jp

 

 よくよく検討した結果ですが、掃除が楽しくなること、手軽にできること、デザインが素敵なことをとって、購入に至りました。

 

 同じような機種を買おうとすると、よっぽど安いのを除けばこの半額はします。だったらamazonでも安くなっているし、こちらにしようという結論に至りました。

 

 正直予算大オーバーで苦しいのですが、毎日の時間短縮には致し方ないかと。。。

 本日、届きます。楽しみ!