先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

仕事の縁で、嬉しい場所に…

 今日はお仕事の一環で、こんな場所にお邪魔します。

 

 

 

www.yokohama-geihinkan.jp

 

 僕と嫁さんが7年前に挙式した旧「セントジェームス迎賓館」です。昨年?は、大野くんのドラマの撮影にも使われていましたね。

 

 この式場を選んだ理由は、友人の結婚式ですごく雰囲気が良かったのと、料理が美味しかったから。お酒もあまりに美味しくてべろんべろんに酔ってしまった経験があったので、お互い納得してここを選びました。

 

 自分たちの式も大満足。

 

 その5年後、妹の結婚式は全然別の場所だったけど、司会をしてくれた人が一緒の人だったり…色々な縁がありますね。

 

 今日はそこにいけると言うことで、1日頑張っていこうと思います。

 

 明日からは、キャンプフェスへGO!

 

 

www.mammothschool.com