先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

相鉄線で本格フレンチ!「Gentillese KOMACHI」は美味しいよ!

www.gentillesse-komachi.com

 

 4日は、娘と僕の母との合同誕生日会でした。2日違いなんですね、二人は。

 

 

 

 ささやかながらちょっと美味しいお店へということで、以前希望ヶ丘にお店を構えていた「Macheez」の店長が移転して作ったお店。もう7年になるというのに、僕は初めて食べに来ました。

 

 入り口からかっこよすぎるぞ!本当に天王町か、ここは!

 

image  

 店内も本当におしゃれな感じ。

image

 

 もちろん料理だって、おしゃれでどれも美味しかった!

 

image

image

image

image

 

 ディナーはかなり値が張りますが、ランチならいけるぞー!

 本当に美味しかったのでまた来ようと思います。

 

 希望ヶ丘で育った(?)シェフがお店を構えるこのお店、とても素敵ですよ。ぜひぜひ,どうぞ!