先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

GWのご予定は?

 おはようございます。

 体に鞭打って走り続けてきた4月が終わり、GW直前、4時まで起きられないということが起こりました。いやぁ、やっぱり体は正直、疲れているな。

 

 

 でも昨日はのんびりと過ごせたんです。やけに昼寝に時間をかけちゃった分、とっても至福な時間でした。

 

 チャリこいで自転車屋さん。その後昼食、昼寝。娘とnew自転車の練習のため、近くの公園へ。

 

image

 新緑のこの時期が僕は一番好きかも。緑が気持ちいい。

 

 その後、カレー食いながら、ソロストーブでチーズと、マシュマロを焼く。

 

image

image

 

 ずっと見ていたくなるから不思議ですよね、火って。

 

 そんなのんびりした休日でした。

 

 あ、ちなみに3時に起きて6時まで仕事。その後学校行って9時まで仕事しているので、労働6時間していたんだった(笑)9時に大体の仕事が終わってしまうんで、まぁ、休日ですよね。

 

 GWは、近場で家族やその友達とのんびり過ごすGWになりそうです。お家BBQもありますし…またソロストーブの出番が来そう。のんびり時間を使いましょう。