先生の働き方Design研究所

学びや環境、つながりをデザインすることが好きで、先生の楽しい働き方について考えるブログです。

Kindleは、大型セールが目白押し!GW文集祭り

 Kindle、GW文春祭り。GWはゆっくりと本を読んで、年間のやりたいこと、プログラムデザインをしっかりとやりたいと思います。

 

f:id:aosen:20170428212647p:plain

Amazon CAPTCHA

 

 ポイント還元で実質半額セール。4冊買っちゃいました!

 

 

火花 (文春文庫)

火花 (文春文庫)

 

  言わずと知れた…ですね。でも読んで見たかった。実質250円。

 

 

 これもイケハヤさんのブログで出てきていて、すごく興味を持っていたんです。こちらは実質250円。 

 

 ちきりんさんの本、とっても読みやすいんですよね。

 実質300円。

 

  久しぶりの村上春樹、実質390円。

 

 この4冊を購入。早速読もうっと。GWが楽しみですな。

 

 このほかにもいい本が実質半額セール中。ぜひぜひどうぞ!

 

 

その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

 

  怖かったけど、楽しかった。何が起きているのかわかってからは一気にクライマックスまで読みきりました!

 

 

羊と鋼の森 (文春e-book)

羊と鋼の森 (文春e-book)

 

  蜜蜂と遠雷にも通じますが、こちらはどちらかというと調律という「仕事」の話。おすすめです。

 

 

オレたちバブル入行組

オレたちバブル入行組

 

 

 半沢直樹ですね。間違いないです。倍返しではないですが、ポイントが半返しされます。

 

 まだまだいい本たくさんありますよ!ぜひぜひ!