先生の働き方Design研究所

学びや環境、つながりをデザインすることが好きで、先生の楽しい働き方について考えるブログです。

伊東に来たら、勇吉のそばをご賞味あれ!

   年度末、一年の疲れを癒やすために、僕の両親と一緒に家族旅行中です!伊東に来ています。

 

   このあたりはそばが有名。うちの両親がこのあたりに来たら、必ず寄って帰る「そば*うどん勇吉」に行っていました!

 

    僕が頼んだのは、「つけ天丼セット」1350円。

 

f:id:aosen:20170327044900j:image

 

    食仕事も引退し、食べ歩いている両親のおすすめ。、とても美味しかったです!

    そばには歯ごたえがあり、天ぷらは見た目以上にサクサク。娘もお子様そばを頼み、みんなの天ぷらを少しずつもらって満足そう。

 

 

    「ここはコーヒーが美味い!」と僕の親父。

    「蕎麦屋でコーヒー?そば湯ではなく?」と思ったものの飲んでみることに‥

 

 

f:id:aosen:20170327045205j:image

 

    こいつは美味い!!!

    驚きの美味しさでした。こちらの見せに来た際には、ぜひ蕎麦湯のあとのコーヒーを飲んでみてください。

 

 

     美味い物を食べると幸せな気持ちになります。ぜひぜひ一度食べてみてくださいね。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22023918/top_amp/