先生の働き方Design研究所

新しいブログはこちら! https://ao-labo.com/

第46回あるといいながある横浜share`sのお知らせ

第46回あるといいながある横浜share`sのお知らせです。

 

横浜駅近辺で、区や市の研究会以外にももっと楽に、そしてもっと自由に、お互いの強みを大切にして学びあう場を作りたいと思って、月に1回開催しております。ぜひぜひご興味のある方は、遊びに来てください。

Facebookページのグループ、どなたでも案内いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

さて、1・2月は海外祭りです。
1月は、仲間に一昨年の海外訪問のことを話してもらおうと思います。海外の事例から色々と学び、やってみたいことがワクワクと浮かんでくるやもしれません。

話すだけじゃなくて実際にワークもやりたいなぁ!なんかできるかな?

ということで

【日時】1月29日(日) 9:00 〜 12:00
【場所】興味のある方は、メッセージをください。
【費用】おひとりさま 500円 也

小さな会議室となっているので、その他なんかやりたいこともやれる会にできたらと思いまーす。僕は西多摩で学んできた振り返りについても語りたいなぁ。