学びとつながりをデザインしたい!

学びや環境、人と人とのつながりをデザインすることを大切に、ワークショップ型授業、プロジェクトアドベンチャー等を実践中。タスク管理や趣味の読書、スポーツのことなど、多岐にわたって書き続けます!

ガジェット

望めば不思議と手に入るもの。

まずは自分自身がポートフォリオについて作ってみたいと思い、スタート。

運動会用の先生Tシャツ作るなら、この会社!

運動会がいよいよ明日!今日は、憩いの雨かな。これが子ども達の疲れを取ってくれたらと思います。

ジャージャーン!dyson V8 absoluteが来たー!

と言う音が似合いそうなぐらい、素敵なこいつが届きました。

掃除機が壊れちゃったので、とうとうあのメーカーのものを購入するよ。

8年間頑張ったシャープのサイクロン掃除機が壊れてしまいました。

教室に持ち運びするバッグを新調しました!

最近、記事の質の低下が著しい。やはり時間が得られないぐらい疲れていることもあるのかな。丁寧にやっていきます。